--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

ここはぱちによる創作イラスト中心サイトです。
お仕事の告知などをしていけたらなと思ってます。

■ご連絡などは下記メールアドレスまで。
------------------------------------------------
連絡先 : aquagraphic-atmd.1994@jcom.home.ne.jp
------------------------------------------------
※今現在有償、無償問わずにイラスト制作に関するご依頼はお断りしております。
※イラストの無断転載、無断使用は許可しておりません。
2025.01.01 Wed l ブログ(メモなど) l コメント (0) トラックバック (0) l top
3/18より『乖離性ミリオンアーサー』で行われているまどマギコラボガチャへと数枚描かせていただきました。

異界型美樹 さやか(魔法少女ver)(進化前)異界型美樹 さやか(魔法少女ver)(進化後)
異界型佐倉 杏子(私服・制服ver)(進化前)異界型佐倉 杏子(私服・制服ver)(進化後)
異界型さやか&杏子(進化前)異界型さやか&杏子(進化後)
Copyright(C) 2014-2016 SQUARE ENIX CO., LTD. ALL Rights Reserved.

イラストはそれぞれ上から「異界型 美樹 さやか 魔法少女」「異界型 佐倉 杏子 制服」「異界型さやか&杏子」となります。
よろしければ確認してみてください。
2016.03.24 Thu l 絵のお仕事 l コメント (0) トラックバック (0) l top
お久しぶりです、ぱちです!
さっそくですが、最近ソーシャルゲームのイラストの案件をいただくことが多くなってきまして、裏でこそこそと取り組んでいたのですが、その中で「乖離性ミリオンアーサー」でイラストを数枚描かせていただきまして、公開したいと思います。

逆行型ペリドット(進化前)逆行型ペリドット(進化後)
猫耳型ペルシャ(進化前)猫耳型ペルシャ(進化後)猫耳型ペルシャ(乖離進化)
Copyright(C) 2014-2016 SQUARE ENIX CO., LTD. ALL Rights Reserved.

イラストはそれぞれ上から「逆行型ペリドット」の進化前、進化後、「猫耳型クーン」の進化前、進化後、乖離進化となります。
こちらのイラストはそれぞれ去年辺りでゲームに実装されておりまして、本来ならそのタイミングで告知をするべきだったのですが、こういうのは個人での使用には許可が必要だと思ってまして宣伝は公式に任せていたのですが、最近実装されたら公開してもいいという話をいただいたので遅れての公開になります。
よろしければ確認してみてください。

これからも何かしらの案件でイラストのほうを描かせていただいたらその都度公開していこうと思いますので、よろしくお願いします。
2016.03.21 Mon l 絵のお仕事 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日はコミケお疲れ様でした。
また私のブースまで足を運んでくれた方々、本当にありがとうございます。
新刊のあとがきにはコミケ余裕みたいなことを書いていましたが、やはりトラブルというものはどこにでも現れるものでして、すんなりとは終わらせてはくれませんでしたが、その分だけとても充実した時間を過ごすことができました。
また今回も数人ほどから本の購入だけでなく差し入れとかもいただいちゃったりしてすごくうれしかったです。
大切にさせて(食べさせて)いただきたいと思います。
次はいつイベント参加するか未定ですが、また機会があればまた遊びにきてくれたらなと思います。
重ね重ね今回ブースに訪れてくれた方々、本当にありがとうございました。
2016.01.01 Fri l イベント(コミケなど) l コメント (0) トラックバック (0) l top
あけましておめでとうございます。
去年度はたいへんお世話になりました。
おかげでとても内容の濃い一年を過ごすことができました。
去年を見返すと、ラブライブ一色と言わんばかりにラブライブの絵を描いていましたが、今年はオリジナルの絵を中心に活動をしていきたいなと考えておりますので、今年も私のキャラクターやイラストを沢山の方に見てもらえるようマイペースに活動していきたいと思いますので、なにとぞ今年もよろしくお願い致します。
2016.01.01 Fri l ブログ(メモなど) l コメント (0) トラックバック (0) l top
