--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

ここはぱちによる創作イラスト中心サイトです。
お仕事の告知などをしていけたらなと思ってます。

■ご連絡などは下記メールアドレスまで。
------------------------------------------------
連絡先 : aquagraphic-atmd.1994@jcom.home.ne.jp
------------------------------------------------
※今現在有償、無償問わずにイラスト制作に関するご依頼はお断りしております。
※イラストの無断転載、無断使用は許可しておりません。
2025.01.01 Wed l ブログ(メモなど) l コメント (0) トラックバック (0) l top
あけましておめでとうございます。
去年度はたいへんお世話になりました。
おかげでとても内容の濃い一年を過ごすことができました。
去年を見返すと、ラブライブ一色と言わんばかりにラブライブの絵を描いていましたが、今年はオリジナルの絵を中心に活動をしていきたいなと考えておりますので、今年も私のキャラクターやイラストを沢山の方に見てもらえるようマイペースに活動していきたいと思いますので、なにとぞ今年もよろしくお願い致します。
2016.01.01 Fri l ブログ(メモなど) l コメント (0) トラックバック (0) l top
なんか最近自分のブログが欲しくなってきて、始めようかと思います。

不定期更新となりますがこれからよろしくお願いします。
2013.07.31 Wed l ブログ(メモなど) l コメント (3) トラックバック (0) l top
